製品サポート

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STKサポートサービス契約を締結していただいたお客様には
 ・AGI Annual Support & Upgrade Agreementと
 ・LSASプレミアムサポート
をご提供しています。

追加で、LSASプレミアムサポートプラス契約をしていただいた方には
 ・LSASプレミアムサポートプラス
のサービスをご提供しています。

AGI Annual Support & Upgrade Agreement

 1.製品サポート
  電話・電子メールにて、AGIの技術者が英語による技術支援を行います。
  ・Technical problem analysis
  ・Installation assistance
  ・Best practice
  ・Integration with other software
  2.製品のアップデート・修正版プログラムの配布
  3.契約時に登録したインストール端末から他の端末への移行(契約期間中3回まで)

LSAS プレミアムサポート

 1.製品サポート
   電話・電子メールにて、弊社技術者が日本語による技術支援を行います。
  ・操作方法および設定方法に関するご質問の受付および対応
  ・製品に関する日本語による技術情報の提供

LSAS プレミアムサポートプラス

 1.製品サポート
  ・AGI社製品を使った解析支援業務
  ・開発コンサルティング業務
  ・3次元モデルの作成支援
 2.トレーニングへの招待
  ・無償、有償トレーニングに1名様ご招待(購入ライセンス数=招待可能人数)
 3.導入支援
  ・弊社技術者による導入・設置支援
  ・AGI社への各種提出書類作成支援

STK無償版をご利用の方

大変申し訳ありませんが、弊社ではSTK無償版に関するサポートを行っておりません。
有償版の機能を評価したい方や、購入をご検討いただいている方は、弊社までお問合わせください。
また無償版ライセンスの申請方法やインストール方法につきましては以下のファイルをご参照ください。
ライセンスインストール手順

弊社取扱製品・サービスに関するお問合せ先

お問合せはお電話か、お問合せフォームよりお願いします