製品サポート

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製品サポート

LSAS サポートサービス契約を締結していただいたお客様には

 ・電話・電子メールでの製品の操作方法に関するサポート
 ・製品のインストールサポート(ライセンスキーにより使用開始となった日から30日以内)

をご提供しております。

LSASエキスパートサポート

LSASエキスパートサポートにご契約いただいたお客様には上記 サポートサービス に加え

 ・当社が定期的に開催している有償トレーニングに何回でもご参加可能
  (ただし1回のトレーニング当たり1名様まで)
 ・当社が認証した資格を持つエキスパートが製品の使用方法に関するサポート
 ・製品を使った開発環境に関する情報提供やAPIの技術情報

をご提供いたします。これにより、短時間に、効率的に解決に至ることが可能です。

STK12.6 インストール手順

インストール方法は以下のファイルをご参照ください。
STK12.6インストール手順
インストール手順がご不明な保守契約ユーザー様は、保守担当窓口までご連絡願います。

弊社取扱製品・サービスに関するお問合せ先

お問合せはお電話か、お問合せフォームよりお願いします